猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫98 お母さんがよろよろ。

<<   作成日時 : 2008/06/17 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
朝からベランダにカラスがカーで
ぼくは
「アーーーー」と鳴いたのよ。



昨日からお母さんが
よろよろパタリなの。



カラスくんも来たし、
ぼくはいつもより
オウチのパトロールが忙しいの。



だから、今日は
ぼくのオナカとオシリの写真で
癒されてね☆


画像



↑リバウンドで少しミジンコなオナカだよ。



画像



↑ぼくはカギしっぽからドアしっぽになったのだ。
このお話はお母さんが元気になってからするね!



にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


よろよろお母さんに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんのお母さん、ダウンですか(゚Д゚;)。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
ルナちゃん、パトロールも大事だけど、お母さんの看病もしてあげてね〜。

お大事に!
じぇいなす
2008/06/17 15:35
じぇいなすさん、こんばんは〜☆
よろよろのわりにコンジョーで無事一日終えました
ルナのお母さんです(*^_^*)

ルナはカラスのあと
かなりでかい訪問者にビビりさんでしたf^_^;

わたしもゴルゴに撃たれるのかと思いました(゜Д゜;)

読んだことないけど\(≧▽≦)丿えへ。

ゴルゴ男鯛さんではありませんヨ☆

↑やっぱり壊れ気味のお母さんデス(∋_∈)

早く寝ます〜(>_<)

ルナのお母さんです☆
2008/06/17 19:54
ルナちゃんのお母さん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなって下さい。
ルナちゃん、いつも以上にお母さんを癒してあげてね。
ミジンコなお腹に癒された私です。
みぃママ
2008/06/18 15:38
ルナちゃんのお母さんお体は、
まだ、具合よくないみたいで、
大丈夫ですか〜?
お薬は、あうのがみつかりましたか〜?
しんどいのが、早く楽になりますように
ゆっくり、お体休めてくださいね
ソフィママ
2008/06/18 22:48
だるくて調子悪いときは、無理しちゃダメよ。
ゆっくり休んで、元気を取り戻してね。
ちゃんと、お薬も飲んでくださいね。
モモコ
2008/06/18 22:49
みぃママさん、こんにちわ〜☆

わたしもルナのリトルミジンコ腹ポフポフに
癒され中です〜(*^_^*)

ナデナデ☆

ご心配おかけしてすみませんデス〜(>_<)
ルナのお母さんです☆
2008/06/20 16:46
ソフィママさん、こんにちわ〜☆

おクスリはやや合いそうなのが見つかりましたが
今度は風邪で熱が〜喉が〜(∋_∈)

の。(^O^)よろよろしょびれ
お母さんデス\(≧▽≦)丿

あえてハイテンション!

うもー。仕事したいのに
なして妨害が(ToT)

でも、頑張るですヨ〜☆
応援ありがとうデス(*^_^*)

ルナのお母さんです☆
2008/06/20 16:52
モモコさん、こんにちわ〜☆

うっかり無理しそうでしたf^_^;

今日はじねんじょの漢方スープのむです。

美味しいし
風邪によいのです(*^_^*)

ブログはそろそろアップしたいなあ。。。
と、ルナが言ってます。

相談ちゅデス(^_^)

ありがとう、モモコさん☆
ルナのお母さんです☆
2008/06/20 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫98 お母さんがよろよろ。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる