猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫94 お母さんが喜んでいる。

<<   作成日時 : 2008/06/07 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
最近お母さんが
オウチにいなくて
しょんぼりルナです。







だけどね。







お母さんは喜んでいるの。






お母さんは
今まで頑張って来たんだ。






でも、なぜか人よりカラダが
すぐ動かなくなってしまう。






ぼくはおかげで、
前よりお母さんと
たくさんいることが出来たけど






お母さんには
やりたいことが
たくさんあったみたい。






だから、
くやしくて、






とても
負けたくなかったんだって。






だから、
ここには書きたくないから
ナイショにしてね。






と、言われてたけど、






ぼくはもう
書いてもいいと思ったのよ。






お母さんは昨日もビョウインという
ぼくも苦手な所に言って来たんだ。






そして、
カラダが動かなくなる理由が
わかったんだよ。






ひとより全然
フクジンホルモンというのが
出ていなかったんだ。






お母さんは
そうとはしらなくて
動けないのを自分のせいだって
思っていたよ。







でももう、大丈夫だよね。








あとは治すだけなんだ。







きっと、
空気の悪い所にも
行けるようになるかもしれない。







だけど、







それでもお母さんは
チキュウを汚すことは
したくないって言うの。







カラダがすぐ動かなくなる
そんなビョウキになる前から
チキュウを汚すのはいけないことって
気づいていたのに







気づいていただけで
何もしなかったお母さんに







  ちゃんと考えなさい!







って、カミサマが
お母さんにビョウキのカラダを
くれたのかもしれない。







どこにもカミサマがいなくても







たくさんの生き物が
ぼくらに教えてくれることを
見逃したらいけないって







お母さんは言うのよ。







お母さんに
アザがたくさん出来るようになった。







カラダの印が
ビョウインの先生を
動かしてくれたんだ。







お母さんは
本当に喜んでいるよ。







だって、あとはもう
治すだけなんだ。







画像



↑あやつられ気味のぼく。



画像



↑やっぱり、あやつられている。




にほんブログ村 猫ブログへ




↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さん、大丈夫でしょうか?
治すだけならいいけど。。。
早く良くなりますようにッ★祈ってます。

ルナちゃん、お母さん思いのいい子ですね。
ホントにホントにいい子です・・・。
お母さんもしあわせでしょうね!
ベル
2008/06/07 18:32
こんばんゎ☆

病気に関しての知識があまり無いもので、どんな状態なのか分かりませんが、無理はしないで下さいね(>_<!

陰ながら熊夫さんと応援してますょ☆ミ
魚の目☆
2008/06/07 22:30
わわ>_<;;、密かに大変なことになっていたんですね(ひょっとしてア○○ン病???)。でも、キケンなことになる前に原因が分かってよかったですね!
お薬飲んで、それにルナちゃんに癒してもらえば、きっと元気になれますね〜^^。

どうぞ無理をしないで、お大事に o(^ー^)o。
じぇいなす
2008/06/08 01:36
体調不良の原因がわかって、良かったですね。
ホルモンの補充療法をされるのでしょうか?
見違えるように、改善されると思いますよ。頑張ってくださいね。
元気になれ!!(★^ω^)ニッコリ★
モモコ
2008/06/08 07:50
ベルさん、こんにちは〜☆
今病院の先生は何で副腎不全になたのか
そしてどうやって治して行くかを
考えているみたいです、

だけど、ほんと
原因がわかってよかったです〜!
原因が判れば治すだけですものね♪

ルナにはほんと救われてますよ〜(^^)
昨日も笑わせてくれました(^0^)

ベルさん、ありがとうです☆
ルナのお母さんです☆
2008/06/08 10:37
魚の目さん、こんにちは〜☆

だいじょうぶですよ。
お腹がすいて倒れるという
情けないかんじの病気です、、(^^;

昔から時折あったのですが
最近毎日になってしまって
困っていたのでした。

アザも出来ておかしいな?
と思って病院にGO!だったんです。

アザがなかったら
もう少し気にしないで
無茶してたかもなので
アザに感謝です〜☆

熊夫さんからの応援もあったら
癒されちゃう〜(^^)

魚の目さん、ありがとうです♪
ルナのお母さんです☆
2008/06/08 10:39
じぇいなすさん、こんにちは〜☆
まだ、ア◯◯ン病かどうかは
わからないのです、、
何で副腎ホルモンが出なくなったか
調べてもらっている最中です☆

薬はできれば飲みたくないなあー。
なんて、わがままなこと考えて、、
山芋で回復出来ないか
やってみようかなー。
なんて。。。
(山芋からステロイドが
  取れるらしいのです、)

検査結果次第で試してみます(^0^)

ルナにばっちり癒されてます〜♪

じぇいなすさん、ありがとうです(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/06/08 10:45
モモコさん、こんにちは〜☆

ホルモン治療して2日目ですが
飲んでから数時間副作用が出ちゃって
合う薬に変えてもらうか
山芋にするか考えチュです☆

ほんと、副作用の後は
体軽いので
ホルモンってすばらしい〜!!
と、実感してます(^^)

モモコさん、ありがとうです〜♪

モモコさん、くわしいのですね。
実はモモコさんも!?


ルナのお母さんです☆
2008/06/08 10:51
具合が悪いときは理由がわかっただけでも気が楽になるときがありますよね。
ルナちゃんやご家族のためにも元気にならなきゃね。
fukuやgenとともに治療がうまくいくように祈ってます。。。!
fuku
2008/06/08 22:39
fukuさん、こんばんわ〜☆
そうなのです。
理由がわかってかなり安心しました(^^)

fukuちゃんとgenちゃんも
祈っててくれるのですか♪
癒されます〜(^0^)

ありがとうございます!
fukuさん☆

ルナのお母さんです☆
2008/06/08 23:20

お体の具合は、いかかでしょうか?

私は、自律神経や、不安神経症が
ありまして、
悩み辛い思いを、していますので
病気の辛さや、お薬の不安など、
お気持ちが、すごくわかります
今も、吐き気や、不安でお薬が、飲めないで、悩んだりもしていますので、、

以前、メニエールのような症状で
リンデロン(ステロイド)を
1年くらい飲み続けていました、
すごく不安でしたが、
病状も、辛かったので、先生と
相談して続けまして、楽になりましたよ
副腎ホルモン剤は、飲んだときなどの
吐き気などが、ないので飲むことは、
つらくなかったです!

もともと、人間の体の中にあるもので
なんらかの、原因で、減少したり
おぎなう必要がでるみたいですね

確かに副作用は、あるお薬ですが、
大量に長期にわたり続けた場合が
ほとんどのようですし

今必要なら、飲まれて病気を、
完治されることが、いいですよね!

一日も早くお元気になられますように!!おだいじになさってくださいね!

長くなってしまい、ごめんなさい!!
ソフィママ
2008/06/09 00:09
ソフィママさん、こんばんわです☆

ソフィママさんも
大変な状態にあたのですね、、
知らなかったです、、、
大丈夫なのですか〜??

私の場合、化学物質過敏症もあって
薬に化学物質過敏症に
ダメな成分が入っていて、、
吐き気がしちゃうようです。
やっかいなカラダですー☆

シャンプーなどに入っている
界面活性剤がお薬に入ってたのでした!

シャンプー使ってる頃
吐き気してたのですが
全く同じ症状なのです〜!

薬品同定検査が
道具もなしに出来るお母さん?

合う薬があればいいのですが、、
しょぼぼん、、

ステロイドは溶けづらい物質のようで
界面活性剤入れてるのでしょうかね(;;)

心配してもらっちゃって、、
すみません〜。

ありがとう、ソフィママさん☆









ルナのお母さんです☆
2008/06/09 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫94 お母さんが喜んでいる。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる