猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫102 お知らせの巻。

<<   作成日時 : 2008/06/30 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
今日はお知らせにやってきたの。
今日で右のぼくのしゃべるシールと


黒猫71の伝説の男鯛さんと
黒猫92のケムシくんの

しゃべるシールともお別れなの。


ウェブリブログさんの都合らしいんだ。
残念なの。


まだ、クリックしてない人は
クリックしてみてね!




ところで、
ぼくら猫とうまく家族になれない人がいて
困ったことになっているという事件を、
お母さんが仲良くしてもらっている
じぇいなすさんから聞いたよ。


ちょっと、紹介してみるから、
下をクリックしてみてね。



ペルシャネコ100匹緊急SOS!



ぼく、こんな狭いところに
キュウキュウにいたら
困っちゃうな。


みんなはどう思う?


ぼくんちは大家さんの都合で
定員オーバーみたいなのね。


みんなのオウチが定員オーバーでなければ
家族にしてあげてね☆




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うにゃ〜!今日のお知らせみました!
憧れの多頭飼いがあんなことに…!

我が家には四匹の猫がいて、母猫一匹と子猫オス三匹を
順次虚勢するつもりでいます。

それ以上は飼えないから…。
(4匹でもトイレ掃除大変!)

私にできること、模索してみます。

教えていただいてありがとうございました!
りょお
2008/06/30 15:30
広報していただいて、ありがとうございますm(__)m。

ウチもいっぱいなので、残念ながら引き取ってあげたりはできないのですが、何かの役に立てばと、今日、支援物資を送付したところです。
一日も早くみんな幸せになってほしいです。

ルナちゃんシール、なくなっちゃうんですね〜。かわいかったのに残念>_<。また新しいブログパーツが見つかるといいですね^^。
じぇいなす
2008/06/30 20:11
りょおさん、こんばんは〜☆

切なくなる事件ですよね、、
りょおさんちは4猫さんも
いるのですね!
凄いなあっ☆w(☆o◎)w
きっと愛情いっぱい
幸せに暮らしてますね、
りょおさんちの猫さん(*^_^*)

このこたち…
何か助けてあげられる
方法あれば…(;_;)

みつけたら
教えて下さいね!

ルナのお母さんは
ブログにアップするしか
出来ないので
情けなしょびれです(T_T)
ルナのお母さんです☆
2008/06/30 23:16
じぇいなすさん、こんばんは〜☆

じぇいなすさん、凄いですっ(>_<)
支援物資送ったんですね!
ルナのお母さんも送ろうかな、、

ゴハン?

じぇいなすさん尊敬ですっ☆

シールは
かわりによいのがあれば
いいのですが…(;_;)

それよりキュウキュウ
ニャンコさんですねっ(>_<)
ルナのお母さんです☆
2008/06/30 23:24
猫ちゃんたちの不幸を見るのはホントに心が痛いですね。
せめてうちに来たニャンコだけでもつらい思いをしないように、といつも思っているのですが。。。
キュウキュウ猫ちゃんたち、まだ子猫なんですよね。。。
私も情けなしょびれです。
fuku
2008/07/02 20:34
fukuさん、こんばんは〜☆

ホント、力になれない自分が悔しいですよね(;_;)

こんなことがおきないよに
命の大切さ
動物も私達と同じで
愛情が必要なこと
ブログで伝えていきますっ(∋_∈)

fukuさんのブログで
fukuちゃんgenちゃんへの
愛情伝わってくるから
たくさんの人が読んでくれるとよいですね☆

ルナのお母さんです☆
2008/07/02 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫102 お知らせの巻。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる