猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫82 ハエ取り紙vs.お母さん?〜今日は早めに切り上げモード〜

<<   作成日時 : 2008/05/18 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
この間、お母さんったら
ハエ取り紙に右目がつかまって
剥がしたら、せっかくのお化粧が
くっきりスジ状にハエ取り紙の
アトだけ剥がれて、プンスカしてました。



くすっ。



ドジなのー!!




うちのハエ取り紙くんは
オフトンやお父さんもつかまえるの。




そもそも、シンシツのど真ん中に
吊るしておくのが
いけないんじゃないのかしら?





   だってー。寝てる間にカさんに刺されたら
   かゆかゆでしょー。
   ハーブでカさんよけプラス、
   ハエ取り紙で捕まえよう作戦中なのー。

             むむむ、お母さんより☆





はいはい、わかったよ。




今度はお母さんがつかまらないようにね!




今日はジンジャにオハライに行くんでしょ!!
いってらっしゃい!!




しかし、
何をお祓いするつもりかしらね。






    色々なワザワイをよけてもらうのー。

         お正月に行き忘れ、
           実は、厄年お母さんより☆





そっか!




ハエ取り紙につかまらないようにとか、



カさんが刺さないようにとか、



結構色々お願いする事あるものね!!





ぼくの分もお願い〜!!!






    お母さんタラ、
    そんなことしかワザワイしかないのかしら。。
    
           。。。。お母さんより(^^;

         




ねえねえ、ぼくの分、ぼくの分も〜!!


  



    ハイハイ、
    何をお願いするの?

      とりあえず、聞くよ、お母さんより☆





。。。。。



ゴハンがもっと増えますように。。。





     。。。。。



     それは。。。。だめー!!!!!



     しかも、それ、
     オハライじゃないと思うのよ。

             半笑いお母さんより、、、





むー。



いいよっ。



お父さんにお願いするもん。





   。。。おとしゃん、甘いからなあ〜。

   おとしゃんがルナの甘えにひっかからないように
   お母さんが、きつーく、オハライしておきますっ!!

          手厳しいお母さん神社より☆(^^)





わあ!!!




なんだかお母さん、




オハライに行かなくても
大丈夫な気がするよ!!



画像



にほんブログ村 猫ブログへ


↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

お母さんのオハライ効果アップも願って?
愛のポチッもお待ちしてます(;0;)



粘着式ハエ取り「吊るすだけ!」
カモ井加工紙

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハエ取り紙って、今も売っているの?
昔は、よくぶら下がっていて、私も捕まっていました。
あれって、髪の毛に付くと、最悪な気分になりますよね・・・
ルナちゃん、気をつけるんですよ!
モモコ
2008/05/18 20:55
モモコさん、こんばんは〜☆

今も売ってますよ〜(*^_^*)
粘着テープが花柄だったりもします!

わたしは100円ショップで買いましたあ〜☆


わたしはまだ顔に張り付いただけですが

ダンナしゃんが髪やらを捕まえられてますf^_^;


ルナちはまだ大丈夫ですヨ〜
届かない場所なので☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

ルナのお母さんです☆
2008/05/18 21:31
ハエ取り紙はお気の毒でしたね〜。
でもルナちの届かないところで良かったですね。
オハライは無事に終わったのかな?
一年、無事に過ぎますように。。。!
fuku
2008/05/18 22:52
こんばんゎ☆
ハエとり紙なかなか危険ですね…。
急いでる時に貼りついたら大変そうです。
ワタシは朝急いでるときマスカラが目の周りとか鼻についたえらそのまま家でて会社で直してます(+_+;
もし、ハエ取り紙が付いたらそのままちょんぎって付けたままバスにのりそうな気がします…。

ルナちゃんのお母さんは今年厄年ですか!?それはお祓い行かなきゃですね!
ワタシも熊夫さんとルナちゃんのお母さんの厄年が何事も無く終わるようにお祈りしてます☆ミ
魚の目☆
2008/05/18 23:08
fukuさん、おはようございます☆
ルナち、お母さんに負けずドジなので、、
届かないところに吊るしました(^^)

オハライ、無事終了致しましたよー!
ありがとうございます☆
ルナのお母さんです☆
2008/05/19 07:49
魚の目さん、おはようございます☆

魚の目さん、結構大胆ですねっ(^0^)
わたしはビッとはがして
指で周りの化粧をのばしておわり〜でした、、

魚の目さん、熊夫さん、
お祈りしてくれてありがとうです☆(^^)
ルナのお母さんです☆
2008/05/19 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫82 ハエ取り紙vs.お母さん?〜今日は早めに切り上げモード〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる