猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫75 朝からスリッパに毛玉事件。の巻。

<<   作成日時 : 2008/05/02 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
お父さんのスリッパに
毛玉をはいておこられルナです、、、。
しょぼぼん。




あのね、


聞いて、みんな!




お父さんたらそのスリッパ
はいちゃったのよ!!




ぼく、
お父さんの目がさめる前の早朝に
毛玉はいちゃったもんだから、




お父さんは
気づかなかったのね。




お父さん、
朝からとってもショックだったみたい。




しょんぼり、プンスカしてたよ。




ごめんね、お父さん、、
たまたまなの。たまたま。。





   しかしよ、ルナち。
   床はこんなに広いのに。
   どうして、ピンポイントで
   お父さんのスリッパ!?

         大笑いお母さんより☆




うーん、、、




ほんと、わざとじゃないのよ。
わざとじゃ!!



画像



画像




           にほんブログ村 猫ブログへ


      ↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

    愛おしいルナに、応援のポチッもお待ちしてます☆





↓ これもいいけど、
  猫草もねっ!!
  ぼくは、ハタケニラさんを食べてるよ☆
アイムス毛玉ケア7歳以上用 チキン味 3kg
アイムス (IAMS) 毛玉ケア 7歳以上用 シニア うまみチキン味 3kg 猫用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん、ハタケニラさんは食べちゃダメだと思うよ。
貧血になっちゃうかもしれないから、お医者さんに聞いてごらん。
葱系は、ニャンコさん、ワンコさんには、良くないのよ。

お父さんの、スリッパは毛玉しまっとくのに丁度良かったのかな?
風太君は、階段の一番下のところにしてあってね・・滑って転んだ事があるんだよ・・・お尻が、二つに割れたんだから(笑)
モモコ
2008/05/02 22:48
モモコさん、こんばんわー☆
ハタケニラさんは
ユリ科だけど、
ネギ属ではないんですって☆
だからかも?ですが、
勝手にベランダに生えてるの
食べちゃうんです、、

ルナの野生のカンを
信じてみてよいでしょかね?(^^)

階段に、、、、
激痛そうです〜!!!

ルナちに
わたしのおしりも割らないように
お願いしときますっ(^o^)☆


ルナのお母さんです☆
2008/05/03 00:00
こんばんゎ☆
やっと仕事が落ち着きPC見てます♪
ルナちゃん毛玉スリッパにだしちゃったか>д<!トイレの形に似てるから気持ちはわかるけどにゃ…=_=;
魚の目☆
2008/05/03 00:18
魚の目さん、おはようございます☆
お仕事、お疲れ様でした(^_^)

なるほど〜!
トイレの形に似てますよね!
そう考えたらお行儀よいコちゃん(*^_^*)?

違うかなっ(^_^;)

ルナのお母さんです。
2008/05/03 10:19
たまたまだよね♪
大丈夫、気にしなくってもいいんだよ^^
毛玉ってよくはいちゃうものなんでしょうか?
教えてくださ〜ぃ、すみません(ノ--;)
ベル
2008/05/03 18:41
ワタシもアニメオタクまではいきませんが、好きですよぉ〜♪
鋼の錬金術師はアニメでちょこちょこ見ました。話が結構シリアスで面白かったです☆
魚の目☆
2008/05/03 20:33
ベルさん、こんばんは☆
ニャンコはよく吐きますよ〜!

けづくろいで毛玉がオナカに溜まってしまわないように
吐くんだそうです(^_^)

ただ、状況によっては
病気ではく場合もあるから
様子を見てあげないとです(*‘‐^)-☆
ルナのお母さんです。
2008/05/03 21:36
魚の目さん、こんばんは〜☆
今日はゆっくり休めましたか(^O^)?


鋼の…を知ってましたかっ!
なかなかこの話できる人がいなくて(-.-;)
ダンナしゃんくりゃいだったの、、

うれちー\(≧▽≦)丿☆

あっ。
ホント、わたしもアニメオタクではないですヨ〜(*^_^*)

ルナのお母さんです。
2008/05/03 21:46
こんにちゎ⌒♪
(⌒〜⌒)……
笑っちゃイケない
笑っちゃイケない
(*≧艸≦*)

お父さん…
踏んじゃったんですね…§§§
(ノ◇<。)

そんな日もあるさ♪☆♪☆
(b*>∪<)
☆Remi☆
2008/05/05 12:55
ふう〜。
ヒヤヒヤしながら読じゃた。
元気になって良かったね。。。!
おいろけ上司
2008/05/25 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫75 朝からスリッパに毛玉事件。の巻。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる