猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫67 空から来た大きなお客さん。

<<   作成日時 : 2008/04/12 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは!下着柄黒猫ルナです。
あのね、、
今朝はとっても
びっくりしたことがあったの。



カラスさんがね、


「カー。」


と言って、


ぼくのオウチのベランダに来たのよ。





それもね、




どうやら、巣作りの為に
ぼくんちのオセンタクモノやハンガーを
使いたかったみたいなの。




お母さんがよく
そんな話をテレビで聞くから
そうだろうって言うのよ。




カラスさんは
取ろうとがんばったんだろね?



 ”ガッチッ!! ”



っていう、
ものすごい音がして




ぼくはビックリして
カラダが



 ”ビックッ ”



ってなっちゃったんだよ。




ちょうど、寝てた時だったからね。




仕方ないよね。





  ルナ、よわっちいの〜。
 
  くすっ。

         お母さんより。




、、、だって、




ベランダに
そんな大きなお客さんが来たの
はじめてでしょ?




お母さんだって
ビックリして、
ぼくに抱きついたくせに。





  ばれたかあ〜。
      
      お母さんより☆




ひらきなおりね。
お母さん!





  ほんとはね、
  ルナを守ろうとしたのよ。


       お母さんより♪




えっ。えっ、、、




そうなの?そうなの??



、、、、。




ありがとう、お母さん!



画像



画像



         あいさつはきちんとね☆


           にほんブログ村 猫ブログへ


      ↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪



      ----地球のこと、もっと考えよう♪----
      節約エコロジー:エコセコ【ecoceco】
      --------------------------------------------



結局、カラスさんは
オウチのハンガーやオセンタクモノを
取って行くことはできませんでした。


どうしてかっていうとね。


お母さんが、ハンガーを風で飛ばないように
固定してたからなのよ☆


ごめんね、カラスさん。


代わりのものが見つかるといいね。


お父さんのパンツじゃ、
かっこわるいかもだよ?



うちのとは少し違うストッパーだけど
役に立つかも?↓
ハンガーストッパー
積水樹脂商事 ハンガーストッパー 2個入り ブルー AHS-2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私のハチャメチャブログに訪問していただきまして・・ありがとうございました。
ざっとですが、みさせていただきまして・・
なんて、すてき!
情景が、眼に浮かんで・・
おばあさまの事が、とても不思議で、魅力的で・・メルヘンティックで・・
引き込まれそうでした。
また寄らせてくださいね。
モモコ
2008/04/12 17:40
ありがとうございます☆
そう言ってもらえて、
うちのおばあちゃんも
天国で喜んでくれてますよ(涙涙)

モモコさんのブログ、楽しくて好きですよ♪

こちらこそ、また寄らせてくださいね☆


ルナのお母さんです。
2008/04/12 19:59
こんばんゎ!
カラスや鳩がいきなり近寄って来るとひるみますよね(@_@;
ルナちゃん挨拶してエライなぁ。
魚の目☆
2008/04/12 20:43
こんばんは。
先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
ルナちゃんとのやり取りが、とても微笑ましいです^-^
うちにも黒猫の女の子がいますよ。
でも沢山いるので、わかりにくいですよね^^;
なんちゃん
2008/04/12 21:22
魚の目さん、こんにちは☆
カラスさんは大きいですからね〜
ちょっと心の準備がいりますよね。
鳩さんはポーなかんじで
襲ってこなそうなので
まだまだ平気ですが、
鎌倉の鶴岡八幡宮で餌を手にしたら
かなりの覚悟が必要です〜、、
ルナしゃんは、アイサツ特訓中です☆

ルナのお母さんです。
2008/04/13 10:30
なんちゃんさん、こんにちは☆
猫ちゃんたくさんいらっしゃるのですね。
わたしからしたら、そこは天国です♪
今週からブログ村をはじめて、
いろいろな方のブログ見て、
猫の輪が出来てきたような気がします。
もっと、早くはじめてればよかった、、
今後も宜しくお願い致します☆

ルナのお母さんです。
2008/04/13 10:47
ご訪問ありがとうございました^^
ルナちゃん、可愛いですね*
16歳なんですか?とても見えません。
読んでいて、お母さんの愛情がものすごく伝わってきましたよ〜!

うちには、ハムスター&この前の記事には登場しませんでしたが1歳のシーズーがいます。

また遊びに来ますね。宜しくです^^
リンクさせて頂きました。不都合あれば言ってくださいね。
ベル
2008/04/13 12:30
ベルさん、こんばんわ☆
シーズーちゃんもいるのですね!
今度おじゃまいたします♪

ルナはほんと、若いです。
30才まで生きそうな勢いです☆

リンクうれしいです!
ありがとうございます〜(^ ^)/
ルナのお母さんです。
2008/04/13 19:40
(; ∋_∋)ジー


ルナを守ろうと…?


]-_)m...ジー



カラスッッて這
近くで見るとめちゃx2デカいょね
(*/д\*)

ルナ☆☆
きっとお母さん怖かったんだょッッ

]v`)w...



(☆*≧艸≦)☆☆
☆Remi☆
2008/04/21 11:35
だめだめ、レミしゃん☆

シ〜ッ(≧。≦)


ルナちにバレちゃう ( ̄□ ̄;)!!
ルナのお母さんです。
2008/04/21 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫67 空から来た大きなお客さん。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる