猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫64 ぼくはキレイな石?

<<   作成日時 : 2008/04/08 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです☆
右のぼくのシール。更新したから
みんなクリックしてみてね!!
お話しするよ!



この間ね、


ぼくったら


”カツオダシ ”


を自慢げにとってきて


お父さんとお母さんに笑われちゃったの。



、、、、、。




あのね!



そんな、ぼくでも
お父さんとお母さんの役に立ってるらしいの。



昨日ね、
お父さんとお母さんは
悲しい出来事があったみたいなのよ。



お母さんはぼくをダッコしていたら
悲しい気持ちは
少しずつなくなってきたんだって。



お父さんもそんなぼくらを見て
悲しい気持ちは
少しずつなくなってきたみたいなの。



そしてね、お母さんたら
安心して
そのまま寝てしまったのよ。



お母さんが言うには



ぼくは透明でキレイな石みたいなんだって。



ぼくの毛、真っ黒いのにおかしいよね?




  あのね、ルナのハートが透明でキレイなの。


                 お母さんより。




ふうん?



そうなの?



よくわからないけど、



ぼくもお母さんといると安心するよ!




画像



画像



           にほんブログ村 哲学・思想ブログへ


↓基本的にこのへんの商品はウケ狙いですです。

リケン 無添加だし 本かつおだし 8パック
リケン 無添加だし 本かつおだし 8パック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわぁ♪
コメント有難うございます(^_^)
ルナちゃんホント似てますね〜可愛いぃ☆左のアニメのニャンコちゃんも可愛いぃですね☆熊夫さんは手足4本先が白くて靴下はいてるみたいなんですよ(笑)
魚の目☆
2008/04/08 13:56
魚の目さん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
靴下をはいた猫ちゃんですね。
熊夫さんって名前もかわいすぎです〜!!
ルナのお母さんです。
2008/04/08 14:07
熊夫という名は実は他界した祖父の名前なんですよ♪なので、母は呼びにくいようです(特に叱る時は)
アニメのニャンコちゃんあまりにも可愛かったので私も連れて帰りました☆

熊夫の天然靴下には穴が開いているのがウケるんですよ、今度ブログにのせますね〜!
魚の目☆
2008/04/08 15:44
そういう由来の名前だったのですね〜。
でも、カワイイ!
アニメのニャンコちゃん、
熊夫ちゃんにそっくりですよね☆

穴あき靴下のお話楽しみにしてます〜♪
ルナのお母さんです。
2008/04/08 18:06
またまたぶらぁ〜〜〜り☆


‖‖∪~*)PP・゜・゜

1つづつ読んでいってるょ☆☆☆


Remiも…
ルナの石に…
救われました

☆☆(*u人u*)☆☆



☆Remi☆
2008/04/21 15:16
レミしゃんまたまたありがとう☆

ルナ石役に立ってヨカッタあ〜(*^_^*)☆
ルナのお母さんです。
2008/04/21 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫64 ぼくはキレイな石? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる