猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫63 ぼくのゴロゴロのワケ。

<<   作成日時 : 2008/04/04 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
桜の花びらがね、”ふわふわふよ ”
って、窓にはりついたの。
ぼくはそれを虫さんだと思っててね、
戦いをいどんでたんだけど
まけちゃったの。



ルナのおばかちん。
窓の外にはりついたのよ。
桜の花びら☆
くすくす。

        お母さんより。


わー、、ぼくったら、、
はずかしいなあ、、、
お母さんに笑われちゃったよ、、、。



ええと、、



ルナ、
かわいいんだから気にしないのよ。

   
          お母さんより再。


そう、、?
ありがとう、お母さん、、、


♪♪♪



今日はぼくの”ゴロゴロ ”について
お話しするね!



♪♪♪♪




ぼくは、ゴロゴロあまり言わなんだ。




ノドをゴロゴロする時はね、




毛布やお母さんのセーターを
かみかみして甘えてる時だけなの。




お母さんが言うには




よその子はノドをなでられると
ゴロゴロいうらしいのね。




ぼくは、なんでしないのかな?




お母さんもギモンらしいの。





でもさ、
この間のまだまだ寒い夜。




お母さんがオフトンに入れてくれた時
ぼくはゴロゴロ言ってしまったよ。




あとね、




お母さんがぼくに
時々ヘンなけづくろいをしてくれるんだけど




その時もゴロゴロ言ってしまったの。




あまえてる時にね、
ぼくはゴロゴロ言うんだってさ。




みんなはどう?




いつゴロゴロ言う?





それにしても、
お母さんのけづくろいはヘンなのよ。




ぼくの毛に口つけて
ぷーぷー息を吹きかけてあたためるの。




ルナ、ごめんごめん、、
ラッコのけづくろいをまねてみたの。


           お母さんより、、。



。。。。。。。



。。、、なんだそれ!




画像



           にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ぼのぼの クモモの木のこと
ぼのぼの クモモの木のこと [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと…
小さい頃から…

毎日x2愛情一杯そそがれて育ったんだろうなぁ⌒

(p*´v`q)


ルナは世界一幸せな家庭に産まれてきたんだねッッ

(ハ*ц∀ц)
☆Remi☆
2008/04/21 16:56
そう思ってくれる?

ワーイ\(≧▽≦)丿


レミしゃんありがとう☆
ルナのお母さんです。
2008/04/21 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫63 ぼくのゴロゴロのワケ。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる