猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫62 ぼくのオウチの名もない木。

<<   作成日時 : 2008/03/29 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんにちは。
下着柄黒猫ルナです。
ぼくんちの桜満開です!


関係ないけど、
お母さんにノド撫でられて
顔が平たくなったの。→



ぐる〜。



さてさて、、


ぼくの新しいオウチのニシ側は
名前も知らない
よくわからない木が生えてるのね。



お母さんとぼくは
その木に鳥さんがよくとまるから、
カンサツしてたわけなの。



しばらくしたら
ツボミのようなものが
ドンドン大きくなって



お母さんは



「モクレンだったらいあなあ。」



って言ったの。



だけど、オハナが咲く前に
ハッパがでてきてね、



「モクレン」というやつじゃなさそうって、



お母さんは少し
がっかりしたの。



でもね。



「ハッパならあついあつい夏の日に
ニシビをさえぎってくれるのよ。」



とも、お母さんは言ったんだ。



なんだ。



がっかりじゃなかったんだね。



よかったね、
お母さん。



鳥さんも涼みにくるよね?



鳥さん見るの
ぼく大好きなんだ。



たくさんたくさん
来るよね?



ぼく、うれしいなあ!



ね♪


お母さん。






2枚目の写真がその木なの。

夕方でね、

とてもキレイだったの♪



画像

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


日立グループCMソング「日立の樹」 この木なんの木
日立グループCMソング「日立の樹」 この木なんの木

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちゎ⌒
q(゜∀^p☆

このお話は前に読んだお話だッッ
(☆p´v`q)
☆Remi☆
2008/04/22 15:49
レミしゃん、いつもコメントありがとう☆
うれちー!!
そうそう、、前に披露したやつです〜!

ルナのお母さんですです。
2008/04/22 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫62 ぼくのオウチの名もない木。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる