猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫61 あたらしいオウチのニオイ。

<<   作成日時 : 2008/03/18 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは、下着柄黒猫ルナです。
この春で、
ぼくは16才になったんだって。




さてさて、
あたらしいオウチに来てからね、



窓を開けるたびに、
いいニオイがするんだよ。



甘いいいニオイなんだ。



お母さんが言うには
どうやら春のオハナのニオイらしいの。



前のオウチは変なニオイがして
お母さんはたくさんセキをしていたんだ。



トカイっていうところの
キタナイ空気のせいだったんだってさ。



だからお母さんも今のオウチのニオイが
好きみたいなんだよ。



でもね、
お母さんたら、ぼくのニオイも


「いいニオイ♪」って言って


ぼくのぽふぽふの毛に顔うずめて
ぼくをかぐの。



ぼくはオヒサマのニオイがするらしいんだ。



そんなときぼくは
つい、お母さんの顔舐めてしまうの。



「どうしたの?どうしたの?」
「ありがとう。ありがとう。」って。



ぼくたち、なかよしだからね。



それにしても、
ぼく、ひなたぼっこばかりしてるから
オヒサマのニオイになっちゃったのかな。




画像



           にほんブログ村 猫ブログへ


      ↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪



      ----地球のこと、もっと考えよう♪----
      節約エコロジー:エコセコ【ecoceco】
      --------------------------------------------


バースデーベア キューピー ストラップ4月
バースデーベア キューピー ストラップ4月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪私のブログへのコメントありがとうございます!
猫私も大好きです★
おうちに一匹います。
でもよく私はいじめられます・・・
猫ちゃんの画像にすごく癒されます〜

また遊びにきます★

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/
浅羽由紀
2008/03/23 20:12
シンガーソングライターの浅羽由紀さんこんばんは☆

↑センデンしてみました(*^_^*)

ニャンコちゃん飼われてるんですか!
いぢめられてるですか?

はれれ、、わんぱく?おてんば?ちゃんですね♪

ゴロゴロルナの
お友達になってください(^-^)、

パソコン調子悪くなって
携帯からなので顔文字多くてすみません〜

こちらこそ、
ルナとお邪魔させていただきます♪

まだ2曲しか聞いてないから
早くもう1曲聞きたいです\(≧▽≦)丿

パソコン、早くなおさなきゃ、、
ルナのお母さんです。
2008/03/23 21:25
こんにちわ♪
ご宣伝ありがとうございます★

猫います。捨て猫ちゃんでした。
新聞見てもらいに行ったんですが、目も開かないうちに、田んぼで捨てられて瀕死状態で発見されたそうです。

我が家で猫を飼ったのは、初めてだったのですが、家の中が明るくなればと思って飼いました。おかげで、毎日楽しいことしてくれてます♪ストレスが溜まると、何もしてない私にいきなり猫パンチしてきます・・・。

携帯からの顔文字嬉しいですよ!
コンタクトしてくださるだけで、嬉しいです。ありがとうございます★

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/
浅羽由紀
2008/03/27 18:27
捨て猫ちゃんだったのですか、、
うちの子はノラ猫ちゃんでした。

瀕死だったのが、今や猫パンチ出来る程
丈夫に育ててもらって、
浅葉さんちの猫ちゃん幸せですね☆

ルナもそう思ってくれてるといいなあ〜。
ルナのお母さんです。
2008/03/29 09:56
こにゃにゃちは、上司です。
しばらく来ないうちに模様替えしてるぅ〜。お部屋も、ルナもかわいいね☆

なんだかニギヤカになって・・・良いことだね!

また、時間見つけて遊びにきまぁ〜す!
上司
2008/05/25 17:50
コメントたくさんありがとうです、上司☆

にぎやかになって嬉しいです♪

ブログのコミュに入ったんですよ〜!!
素敵なお友達が増えました(^^)

そして、アップしがいがあると
ルナが言ってます〜☆

ぜひぜひ、
また遊びにきてくださいね!!
ルナのお母さんです☆
2008/05/25 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫61 あたらしいオウチのニオイ。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる