猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫60 空翔ぶ家へようこそ(3)。

<<   作成日時 : 2008/03/10 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔のぼくなら、



「こわいよう。こわいよう。」



って鳴いたけど。



今回は鳴かずにすんだんだ。




お母さんとお父さんは
新しいオウチの中で
ハコを動かしたり、開けたり
忙しそうにしていた。



ぼくはしばらく
カゴの中に入れられたままだった。



お母さんが、ぼくが落ち着くまで
そして怖がらないように
カゴから出さないでいてくれたんだ。




もう、夜中だった。




お母さんとお父さんは
ぼくをそっとカゴから出した。



お母さんのおかげで
ぼくは怖がらずに、



むしろ、オウチのニオイのする
たくさんの荷物に
ぼくは安心して、歩き回った。




窓の外は真っ暗で
カーテンのないそのぼくの新しいオウチは
とても景色がきれいな場所だったんだ。




朝、ぼくは驚いたんだ。




鳥さんが近くを飛ぶくらい?



ううん、



まるで鳥さんと一緒に
翔んでいるかのように



それはそれは高い所に
ぼくらのオウチはあったんだ。



オヒサマもさんさんとしているし、



ぼくはとてもうれしくて
すぐにここが気に入ったんだよ。




お母さんとお父さんは




「空翔ぶ家へようこそ。」




と、ぼくに言ったんだ。





画像



           にほんブログ村 猫ブログへ


      ↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪



      ----地球のこと、もっと考えよう♪----
      節約エコロジー:エコセコ【ecoceco】
      --------------------------------------------



バースデーベア キューピー ストラップ3月
バースデーベア キューピー ストラップ3月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはお詫びから。
私のブログにコメントありがとうございました。実は、私ミスってあなたの
コメントを消してしまったのです(涙)
ごめんなさいっ。申し訳ないです。
なので、私のブログのコメントのとこにはルナちゃんのお母さん宛に私のお返事
だけ載せてあるので、ご了承下さい。
ホンット、すみません。

ここの日記ってなんか童話のようで
「ふんわか〜」した感じの文章で
独特のステキな雰囲気があって、
ルナちゃん目線の言葉だし、
実際にお引越しされたんだろうか、
どうなんだろうって思ってました。

空を飛ぶ画も童話の世界のようで
すごくいい感じです。

ルナちゃんが怖がらなかったのはきっと
良い環境の方向へ向かっていたからで
それをきっと感じてたんだと思います。

うちの前の猫は病院へ行く時は泣くけど
帰りは泣きません。帰れるってわかってるみたいで。

新しい生活、楽しんで下さいね。
荷物整理が大変でしょうけど。
fuupu
2008/03/11 18:02
fuupuさん☆
わざわざご連絡して頂いて、すみません。
消してしまったのは気にせずですよ〜。
わたしは、うっかりお母さんなので
そんなことが日常茶飯事です〜(笑)

ふんわかぽわぽわなのは
わたしの頭の中身の問題です〜
(ここも笑うところです〜)

あっ。ルナ、ルナが書いてるんです。

ルナの頭の中も
ふわふわのぽわぽわデス。

実際に引っ越しました☆

今まさに、荷物整理で
大騒ぎな感じです。

そうですよね、
ルナが怖がらなかったのは
きっと良い方向に進んでいるからですね!

ニャンコはカンがいいですね♪
(fuupuさんちのニャンコちゃんも☆)

空飛ぶルナ、
気に入ってもらえてうれしいです。

絵も書くの好きなんですよ。





ルナのお母さんです。
2008/03/12 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫60 空翔ぶ家へようこそ(3)。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる