猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫59 空翔ぶ家へようこそ(2)。

<<   作成日時 : 2008/03/09 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくはとうとうカゴに入れられて
運ばれてしまった。



不安なぼくは、カゴの隙間から
キョロキョロあたりをみわたしたんだ。



聞き慣れない音が聞こえてきたり、
遠ざかったりもした。



どんどんぼくらのオウチから
離れて行くのがわかって、
ぼくはとても寂しくなってきた。



でもね、



カゴの中には
ぼくのニオイのする布が入っていたし、



カゴの外は
お母さんのニオイでいっぱいで



お母さんとお父さんの声が
ずっと聞こえていたから




ぼくはまた少し安心したんだ。





画像



           にほんブログ村 猫ブログへ


      ↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪



      ----地球のこと、もっと考えよう♪----
      節約エコロジー:エコセコ【ecoceco】
      --------------------------------------------


青とうがらしキューピー ストラップマスコット
青とうがらしキューピー ストラップマスコット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫59 空翔ぶ家へようこそ(2)。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる