猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫58 空翔ぶ家へようこそ(1)。

<<   作成日時 : 2008/03/05 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ぼくはうすうす感づいていたんだ。


たくさん人が来たり
お母さんは忙しそうにしてたり
ハコに家のモノを詰めてたりして



ぼく、嫌だよ。



ここが好きなの。



どこにも行かないよね、
お母さん?



ぼくはすました顔で
こんなことを考えていたんだ。



たくさんのハコが運び出されたあと、


お母さんがぼくをダッコしようとしたけど


ぼく、いやがったんだ。



だってね。



前にもこんなことが
4回もあったんだよ。


ぼくはその度に違うトコに
運ばれちゃうんだ。





ダッコされた瞬間、
怖くてぼくは
少しちびってしまった。



お母さんは泣いていた。



前の移動の時にも、
お母さん泣いてたの。



お母さんも、ホントは
ここから出て行きたくないんだね?


どうして、ここにいたら
いけないのかな?


ずっとここに
いられたらよかったのにね?



お父さんは忙しそうに
動き回っててね、


しばらくしたら、ぼくらの家は
何もなくなってしまったんだよ。



ぼくはカゴに入れられてしまった。



前より怖くなかったのは
既にちびってしまってたし、
その大分後に
カゴに入れられたからだ。




           にほんブログ村 猫ブログへ


      ↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪



      ----地球のこと、もっと考えよう♪----
      節約エコロジー:エコセコ【ecoceco】
      --------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫58 空翔ぶ家へようこそ(1)。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる