猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫57 ぼくのアイサツ。

<<   作成日時 : 2008/02/24 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
下着柄黒猫ルナ、もうすぐ16才です。
最近ね、
たくさん知らない人がオウチにくるの。



ぼくのアイサツは
オハナとオハナで”ちょん”と
アイサツするわけだけど、



みんなちゃんと
ぼくにアイサツしてくれないんだ。



とか言うぼくもね、



小さな頃は
お母さんや、ジーコさん
その他のたくさんの人の
オハナがどこにあるかわからなかったし、



それどころか
お母さんがどれなのかもわらなかったんだ!



お母さんの手や足。



それぞれが別の生き物だと思っていたんだよ。




ぼく、
とても小さかったからね。



仕方ないよね。




でも、大きくなったぼくは
お母さんがどれだかもわかったし、
お母さんがちゃんとアイサツしてくれるから
ぼくはアイサツ出来るようになったんだよ。



だからね、
この間、知らない人がめずらしく
ゲンカンに座っていたから


ぼく、
何度もニオイをかぎにいってね、


すこしだけ登らさせてもらって
オハナにアイサツしようとしたの。



そしたらね、その人、
アイサツの仕方知らないみたいで、
お母さんが



「ハナ出してあげてください。」



って言ってくれて



やっと、アイサツできたの。




ぼく、オトナでしょ。




画像




でもさ、なんだかイヤな予感がするんだ。



知らない人がたくさん来て



家の中では
お母さんが慌ただしくしてるの。



なんだかね、



何かが起こりそうなんだ。



           にほんブログ村 猫ブログへ


      ↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪



      ----地球のこと、もっと考えよう♪----
      節約エコロジー:エコセコ【ecoceco】
      --------------------------------------------



バースデーベア キューピー ストラップ3月
バースデーベア キューピー ストラップ3月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫57 ぼくのアイサツ。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる