猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫56 ぼくのはじめて。

<<   作成日時 : 2008/02/07 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
下着柄黒猫ルナ、お久しぶりなの。です。
今朝はお母さんより先に起きてね、
たくさん顔をあらったの。


さてさて、
今日もハイオクのお話はオヤスミ。



今日は「ぼくのはじめて。」のお話だよ。



ぼくは最近
ますますお父さんと仲良くなったんだ。


ぼくはひとみしりだからね、
お母さんに似た人なら
少し馴れるの早いんだけど


お父さんは少し違ったからね、


ぼくはなかなかなつかなかったの。


お母さんとお父さんとぼく。


3人で暮らしはじめたらね、


お母さんは
たくさんお話するようになったんだ。


ぼくもお父さんが来てから
よくお話しするようになったんだよ。


ぼく。
昔は大人しくて
全くお話ししない時もあったんだ。


声の出し方が
わからなかったのかもしれないなあ。


お母さんが楽しそうに話すから
ぼくもついついお話ししちゃうの。


ぼくが


「ニャ、ニャ、アー。」


って言うとね、


お父さんもお母さんも
こっち向いてね、お話ししてくれるんだ。


それでね、
楽しくなったぼくは
お父さんにダッコされても
少し平気になったんだよ。


でね、この間
お父さんにダッコされたぼくは


”ありがとう”


って


はじめてお父さんのオハナを
ペロってなめたんだ。



お父さん、
すごくよろこんでたんだよ。



その様子を見てたお母さんは
ニコニコしていたよ。



画像



        ↑しあわせそうなぼく。
         あんしんしてるの。


           にほんブログ村 猫ブログへ


      ↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪



      ----地球のこと、もっと考えよう♪----
      節約エコロジー:エコセコ【ecoceco】
      --------------------------------------------



ガチャピン・ムック キューピー 根付け (ガチャピン)
ガチャピン・ムック キューピー 根付け (ガチャピン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、女性の方が受け入れやすいのではないかと思います(やっぱ母性を動物も感じるのかも。勝手にそう思ってます)仲良くなってしまえば(認めれば)あとは猫の気まぐれと気分で上手に家族1人1人に甘えますよね。甘え上手の八方美人。見習いたいです。利用するのが上手い調子の良い才能がヤツらにはあるのは確かで、なのにますます愛されるから動物ってすごいです(笑)
fuupu
2008/02/07 21:29
fuupuさん。
いつもコメントありがとうございます☆

確かにあんなカワイイ顔で
おねだりされたら。。。
ああああ〜、、

調子はよいけど
自分の心に正直といいますか、
その純粋さに
心が惹かれてしまうのでしょうかね♪
ルナのお母さんです。
2008/02/10 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫56 ぼくのはじめて。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる