猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫55 ぼくのムニャムニャ。

<<   作成日時 : 2008/01/21 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
下着柄黒猫ルナのお母さんです。
最近ルナったらお父さんにベッタリで
ヤキモチお母さんです。


(お母さん、、ぼく、
  お母さんも大好きだよ?ルナより。)


ホント?(涙)
でも、お父さんとルナが仲良くなれて
よかったよー。


ではでは、ルナにバトンタッチ☆


、、、、。


お母さんったら、
ぼくがいないとだめだなあ〜。


さてさて、
今日もハイオクのお話はオヤスミして


”ぼくのムニャムニャ”のお話だよ。



〜〜〜〜☆オハナシハココカラ☆〜〜〜〜



前にお話ししたように
ぼくはお母さんが寝ていると
ぴょんと枕の所に飛び乗って


”オフトンに入れて”


の合図をするわけなんだけど


お父さんと仲良くなったぼくは
お父さんが寝ている時にも
お父さんに入れての合図をしてみたんだ。



お父さん、入れてくれたよ。
ウデマクラしてくれたよ。



でもね、その後、ぼく、
お父さんとお母さんに笑われちゃったの。



ぼく、入れての合図の時に


「ムニャムニャ。。」


って言っちゃうらしいんだ。



えっと。。

お母さんが言うには



枕元にぴょん→鼻で挨拶→ムニャムニャ
 →入れてもらう→ウデマクラしてもらう
 →またムニャムニャ。



らしいの。(顔真っ赤)



お父さんとお母さんが言うには
マンガでそういうの見た事あるけど、
眠い時に本当に


”ムニャムニャ”


って言うもんなんだ〜!


ってー。
笑うんだよ、、


ぼく、マンガって見たことないけど
ぼくとマンガの方が正しいかもしれないよね?



みんなはどう?
ムニャムニャって言う?



ぼく、なんだかはずかしいよ〜、、


画像



はずかしいことないよ。

かわいいよ。

ルナ。

(お母さんとお父さんより。)


あと、
寝ぼけてるとフタエになるんだよね〜。

(お母さんとお父さんより。追加。)



わあっ。もう言わないで〜、、




           にほんブログ村 猫ブログへ


      ↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪



      ----地球のこと、もっと考えよう♪----
      節約エコロジー:エコセコ【ecoceco】
      --------------------------------------------



バースデーベア キューピー ストラップ1月

 お母さんの妹”ユーちゃん”が好きな
 キューピーさんシリーズをしばらくお届けします♪
バースデーベア キューピー ストラップ1月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫55 ぼくのムニャムニャ。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる