猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫40 お知らせです〜。

<<   作成日時 : 2007/10/13 13:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは。下着柄黒猫ルナのお母さんです。
ルナ、最近痩せましたよ!
(脱ミジンコ腹!!)
だけど、油断するとすぐ太ってしまうので、
ゴハンは減らし気味のままなのです。

そのせいなのでしょうか?
(いえ、間違いなくそのせいです。)
最近、ゴハンのおねだりが頻繁です、
あげれないので、切ない感じなのですが、、

わたしが、「あげれないのよ〜。」
と、お断りをすると、

ルナ、しょんぼりして
ゴミ箱のゴミ袋をカジカジしたり、
舐めたりしてるんですよ!!


、、、、、、、、(涙。)


とても、かわいそうになって
「ちょっとだけ。。」と、
ゴハンあげちゃったりするお母さんでした。



!!!!!!!!



、、チガウチガウ、、、
うっかり話が終わってしまいました、、


えっと、しばらくわたくし
ルナのお母さんと、お父さんは
ネズミーランドに行ってきます!
(とはいっても2、3日ですが。)

ルナにもおひまを出してあるので
しばらく、『猫のひとりごと』」は
お休みさせていただきます〜〜。

(↑これが言いたかったんですよ〜。)

画像


ぼくの、作戦勝ちだね!(ルナより。)

エッ!?

ディズニージャズ・アルバム〜ビッグ・バンド&スウィング〜
ディズニージャズ・アルバム~ビッグ・バンド&スウィング~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんだか・・・
 いろんなブログを拝見させていただいてますが、 ...続きを見る
ブログマーケット by 優男
2007/10/13 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫40 お知らせです〜。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる