猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫37 ぼくの甘え方。(毛布とセーターとお母さん。)

<<   作成日時 : 2007/10/05 11:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、下着柄黒猫ルナです。
今日も、ぼくのお話をしようと思うんだ。
いいかなあ?
ん!?これ、ぼくのブログなんだから
別にいいんだよね、、
お母さんのリクエストが多いものだから、、
(ルナー。お母さんのお話も書いてよー。 母より。)
わかったよー。書くから!今度ね!!



ぼくは毛布が大好きだ。


よく覚えていないんだけど、
ずっと昔にね、
こんな、ぽふぽふした毛に
包まれていた気がするんだ。


だからなのかな?
お母さんのヒザの上も、
とても温かくて気持ちがいいけど、
ときどき毛布が、ムショウに恋しくなるんだ。


そして、ぼくは毛布の上に乗って
毛布をかみかみする。

足でじたじた毛布を踏みながら。


お母さんのお話だと、
ぼくは子猫の頃に
そうやって、お母さんの猫から
おっぱいをもらっていたらしいんだ。


ほんとかな?


お母さんは、そんなぼくを見て、

「ルナ、もう大きいのに。」

って、言う。


。。。だってえ!


すると、お母さんは、
ぼくの上にやってきて

「あったかいでしょ?」

と言って、
毛布と一緒に、
ぼくをだっこしてくれたんだ。


、、、、。


ぼく、思わず、ゴロゴロ言っちゃったよ、、


ぼくって、甘えん坊なのかなあ?


画像


↓お母さんとお父さんが、結婚式した時の曲だよ!
  Accidentally in Love を入場のときに、
  You're So True を退場のときに、流したんだって!!
  試聴できるみたい?
  よかったら、聴いてみてね♪

Shrek 2
Shrek 2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫37 ぼくの甘え方。(毛布とセーターとお母さん。) 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる