猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫36 ぼく、猫じゃない!?

<<   作成日時 : 2007/10/03 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

こんにちは、下着柄黒猫ルナです。
今日は、ぼくのお話をしようと思うんだ。

ぼく、間違いなく猫です。
だけど、時々、「ワン。」 と鳴いてしまう。

ぼく、スーパーボールを追いかけるのが
大好きだ。

お母さんが、投げたらすぐ、追いかけて、
空中のそれを口でキャッチして。
「もう一回投げて。」 って
お母さんの足元に置いていくんだ。

そんなぼくを、お母さんは
「実は、お前、犬だったんじゃないの?」
って、言うんだよ。
昔のお話だけどさ。

最近は、ジョジョに猫らしくなって
そんなことはもうないけど、

鳥さんが、空を飛んでいるのを見て
「ア、ア、ア、」 と鳴いたり。

モンクがあると、
「プルーン。」 と鳴いたり。

もっと怒ると。
「プルニャ。」

おねだりするときは、
「カ、カ、カ、クア、ファ、アーン、」

声にならない声で
「ハー。」 とも鳴く。

たまに「ニャー。」 に近い声がでると、
お母さんとお父さんに褒められるんだ。

そしてたまに
お父さんが、外で猫を見かけて、
「猫、ニャーって鳴いてた。ニャーーだよ、ニャーー!」
って、感動して帰ってくる。

...うーん、ぼく、自信なくなっちゃうよ。


画像


↓シュレック2は
  お母さんとお父さんの思い出の映画なんだ。

シュレック&シュレック2
シュレック&シュレック2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジョジョの奇妙な冒険
もはや知らない人はいないでしょう!!僕も六部のストーンオーシャン以外は全部持っています!全63巻!個人的にお薦めは第五部のギャング編なんですが、どの部もやはりお薦めです!絵が苦手な人はそのうち慣れます。独特の擬音語とヨガの達人のような体の動きがたまりません!!まだ読んだことの無い方は読むべきです!ズキューーン!! ...続きを見る
お薦め本!!
2007/10/05 20:36
デスクトップドドド
こんなサイト、ムダムダムダムダムダ〜〜〜〜〜!? ...続きを見る
漫画お役立ちリンク集
2007/10/07 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫36 ぼく、猫じゃない!? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる