猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫42 思い出のネズミー・シー。

<<   作成日時 : 2007/10/31 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは、下着柄黒猫ルナです。
今日もお母さんのリクエストで
新婚旅行のネズミーランドに引き続き
ネズミー・シーのお話だよ!!


黒猫41で書いたようにさ。
”ぼくをひとり家に置いて、”
お母さんとお父さんは新婚旅行に泊まりがけで
ネズミーランドに行ってきたんだよ!
プン。

(ルナ、ごめんったら〜。お母さんより、、)

いいよー。今日はニボシたくさちょうだいね♪

(ル〜ナ〜!!お母さんより!)


。。。ええっと、、

お母さんとお父さんは
はじめの日はネズミーランド。
翌日はネズミー・シーに行ってきたんだって。
(ちゃんと書くからゆるしてね、お母さん。)

(♪。お母さんより。)


ネズミー・シーでは
残念だけど、雨が降ったりやんだり。
でもね、おかげで空いていたらしいよ。

着いて始めに乗ったのはゴンドラでね。
乗り込むとすぐ、
軽快なランドのお兄さんの指示に従いながら
「チャオ〜。」と、
すれ違う人に、あいさつの練習をしていたんだって。

川岸を歩いてる人にも「チャオ!」
カフェでお茶してる人にも「チャオ!!」


橋の上の人にもあいさつしようとしたら、
なんと!ウエンツさんっていう人と、
テンドウヨシミさんっていう人がいたんだって。
(ぼくは誰だか知らないんだけど、
     お母さんがはしゃいでるよ?)


お母さんとお父さん、そして、
ゴンドラに乗っていたみんなで
「チャオ〜。」と手を振ったんだって。

すると、カメラ(撮影してたみたい。)
がこっちを向いて、
そのウエンツさんっていう人がね、

 「いいなあ。楽しそうで。。」

ってぽつりと言ったんだってさ。


なんだか、下から見てたせいか
お母さんには
疲れてせつない感じに見えたらしいよ。


「芸能人の方は人に見られっぱなしだからね、
         大変なんだよ、、きっと。」


って、お母さんが言ってる。

ぼくはよくわからないけど、
頑張ってね!芸能人さん!!


そして、そんなハプニングのそのあと。
お母さんとお父さんは
ふらふらと町並み見学をしたり、
ゆったりした乗り物やイベントがないか
探していたんだって。


するとね、
お父さんとお母さんは
自分たちで大砲が撃てたり、イカリを上げ下げできる
海賊船を見つけたんだ。


お父さんとお母さんは遊んだよ。
まずは、船内を探検!
楽しくなってきたころ、
イカリを発見!!

お父さんがイカリを上げ下げ、
お母さんが、イカリの位置を確認して
「あがったよ。」とか
「さがったよ。」とか
お父さんに連絡していたらしいんだ。
(。。。たのしいのかなあ?)


すると、ネズミー・シーの
従業員さんが、どこからともなく現れて
一生懸命なお父さんとお母さんに、こう言ったんだ。


「あの。。フツウおとなの方は喜ばれないんですけど、
          もし良かったらシールあげます。」


って。。。

(ドウジョウ?ドウジョウかもよ〜?)


そんな事とは気づかない
ノンキなお父さんとお母さんは、大喜び!!
お父さんが”ミッキィさん”
お母さんが”ミニィさん”の
シールをもらったらしいんだ、、

よかったね〜〜。
お父さん、お母さん♪ くすっ。

お父さんとお母さんは
子供なんだよ。全く、、こまっちゃうなあ〜。


(むーー。お母さんより。)



はっ。


えっと、、
とにかく、楽しい思い出になったらしいよ。


がんばって、雨の中ポンチョ着て
最後の水と炎と光のショーと
花火も見たんだってさ。


よかったね、お母さん、お父さん♪


画像



全く、お母さんとお父さんは
仲良しでいいなあ、。

ぼくも仲良しだよね♪

(もちろん!お母さんより♪♪)


Disney ミッキーマウス/ブラック&ホワイト特別保存版【二ヵ国語版】
Disney ミッキーマウス/ブラック&ホワイト特別保存版【二ヵ国語版】 [VHS]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩☆
Remiも
去年の誕生日の次の日にネズミ−ランドへ行ってきたょ♪

(誕生日の日に行きたかった…シクシク)

その日は午後から雨が降ってきてパレード中止で見れなかった…
( ´дゝ`)
かっぱまで買ったのにぃ〜〜〜
Y(>△<。)Yクャチィ〜
だけど♪
又行くチャンスが出来たじぇッッ♪♪♪
q(゜V^p
☆Remi☆
2008/04/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫42 思い出のネズミー・シー。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる