猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫20 ぼくらの終戦。

<<   作成日時 : 2007/09/08 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、下着柄黒猫ルナです。
あっ!このブログ、宝探しの銅マークが出てる!!びっくりルナです。
(ずっとでてるのかなあ?はてはて??)
まだ、知らないみんなに、お知らせするね!
*この物語は、「黒猫10 巨大化昆虫の嵐。」からのつづきだよ!!

あれから、ぼくが3つ年をとった頃。
すっかり、黒オイリーくんたちは姿を現さなくなった。
お母さんの作戦は、成功したみたいだった。

ぼくは、あっと言う間に大きくなって、
ハコにしまわれなくても、ヘイキになっていた。
ネズミを、狩ってこれるようにもなったしね。

巨大グモさんは、お母さんとコーちゃんが見て以来、
ずっと見ていないんだ。

黒オイリーくんが減って、ひもじくなって、倒れてしまったのか、
アイソをつかして、出て行ってしまったのか、
今もここで暮らしているのか、

よくわからなかったけど、
お母さんはそれ以上はなにもしなかった。

きっと、この家には、そこそこのよろしくないチビ虫くんたちと、
すっかり見なくなった、巨大な虫さんたちが、
こっそりと、住んでいるのかもしれない。

ぼくらは、出会うことなく、
このまま暮らすことになったんだ。

あの日が来るまでは、。

画像


*今回の黒猫20で話はひとくぎりついたんだ。
 でも、黒猫21からもお話はつづいていくよ!!
 あの日。。とは?

  ん?、、黒猫21はとりあえず、
 ジーコさんの話書いてって、お母さんが言ってる!!

風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX
風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫20 ぼくらの終戦。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる