猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫19 ぼくのしまいかた。

<<   作成日時 : 2007/09/07 10:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

こんにちは。下着柄黒猫ルナです。台風、みんな大丈夫だった!?
さてさて、、黒猫18のつづきだけど、
お母さんは、ホウサンダンゴっていう、白いオダンゴを
家の隅々に置いた。
子猫だったぼくは、
効果がでるまで、巨大グモさんに襲われないようにって、
お母さんに、しまわれてしまったんだ。。

-------------------------------------------------------------------------------------
☆ぼくのしまいかた。☆
-------------------------------------------------------------------------------------
@お母さんが、外出中、ぼくはキケンかもしれない。

 だから、、ダンボールっていう、ハコに。。。

画像


Aそして。。

画像


Bすると、ぼくは。。

画像


C必死になって、出ようとすると。。
 
  首が抜けなくなって、、

画像


そして、お母さんは帰宅して、毎回びっくりするのだった。

あ、、まだまだつづくよ!黒猫20へ!!


パパママつくって!かわいい段ボール家具 (生活実用シリーズ)
パパママつくって!かわいい段ボール家具 (生活実用シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鳴きながら食べる子猫
鳴きながら食べる子猫子猫のこのしぐさの愛らしさ、たまんないです。だーい好き。しぐさを見ているだけで、ほんと癒されますね。^−^■子猫関連商品紹介トトロ ジジと子猫 プランターマスターフーズ KS82 カルカンウィスカス缶 12ヶ月までの子猫用 とろみ仕立て たい入りまぐろ白身 85g生後4~12ヶ月の子猫用400gロイヤルカナン キトン34 400g■子猫関連ニュース紹介ウィルコム、子猫キャラ採用のタカラトミーモデル ... Japan.internet.com ... ...続きを見る
子猫大好き・可愛いYouTube画像集
2007/09/07 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
下着柄黒猫ルナです。
「猫のひとりごと」にトラックバックありがとうございました!
とてもうれしです。
お母さんは、子猫にゃーおんさんの、画像集を見て、
かわいい〜!!って。大はしゃぎしてます。
ぼくはなんだかしょんぼりです。
ぼくだって、ぼくだって、、、、
(いいのよ、ルナはかわいいのが売りじゃないんだから。by母。)

。。。。ええ!!
「鳴きながら食べる子猫」について
2007/09/07 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫19 ぼくのしまいかた。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる