猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫17 黒オイリーくんの逆襲?

<<   作成日時 : 2007/09/05 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨がひどい音で降っていて、隅っこに隠れたい気分の
下着柄黒猫こわがりルナです。(ぱたっ。←耳が倒れた音。)
降ったり、やんだり〜、、

その頃のぼくらの家は、カマキリくんがいなくなったから。。
、、というわけでもないと思うんだけど、?
黒オイリーくんが、ますます勢いを増してきてたんだ。

飛びかかってくるのは当たり前だし、
お母さんが、追いやろうと思ってさ、
床を、足でドンってして、衝撃を与えたら、
黒オイリーくんは、衝撃音におびえてしまったみたいで、
お母さんのジーンズの裾から、中に入ってっしまった。
お母さんの足の付け根まで、駆け上がってきたんだよ!

ぼくらは、全く怖がられてないみたいだったんだ、。

そんなありさまで、
巨大グモさんがはたして、ちゃんと狩りをしているのかな?って。
ギモンに思えてきたんだ。

そこで、仕方なく、ぼくらは
元から絶ったらどうなるの??作戦に出たんだ。

画像


またまた、黒猫18につづくのです。



わっ、ゴキブリだ!
わっ、ゴキブリだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫17 黒オイリーくんの逆襲? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる