猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫33 父、フロシ。

<<   作成日時 : 2007/09/27 14:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは、下着柄黒猫ルナです。
最近、涼しいよね。
お母さんのヒザの上が温かくて、離れられないぼくです。
(ルナ、まだ秋だよー。冬、大丈夫ー? 母より。)
、、、。もっとべったりするもん!

そうそう、、
ずっと、ぼくらのハイオクから話が飛んじゃってるよね。
でも、今日もまた話が飛ぶんだ。
みんな、ごめんね!

黒猫32で”父、フロシ”が登場したので、
せっかくだから、フロシについてお話しようと思うんだ。
面白い人なんだよ。

ぼくは、少ししか会ってないから、
お母さんから、お話聞いて書くね!


父、フロシはお母さんのお父さんだ。
お母さんのお父さんだから、やっぱり変わっている。

オフロでゴハンを食べ、
オフロで本を読み、
オフロでオサケもタシナンデしまう。
一日中オフロ!?と思うくらい、
オフロで生活をする。

なので、”フロシ”なんだってさ。

お母さんも、オフロ長くて
困っちゃうよ、ぼく。
あんな、お水がかかるとこの、どこがいいんだろね?


さてさて、父、フロシが
ぼくらのハイオクに住んでいた頃はね、
フロシは頑固一徹。
冗談通じナイ。
石のような人だったんだって。

(うーん、ぼくには想像できないなあ。。)

そんな、フロシは
タチノキ宣告をされた、ぼくらのハイオクから
お母さんより先に、出て行ったんだ。

そんな、フロシは
一人暮らしをはじめてすぐ、
なぜかカワイクなって、帰ってきたんだって。

なんでかな?
なんでだろ?

黒猫34へつづくよ!

画像


*ハイオクのタチノキって!?って、思ったみなさん!
 そのうちお話します。まっててね!

お父さんは心配症 (1)
↑なつかしいなあ。。(お母さんより。)

お父さんは心配症 (1) (りぼんマスコットコミックス (351))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一人暮らしでペット猫の飼い方 C
一人暮らしでペット猫の飼い方 C猫の飼い方で一番良いのは家の中で飼う完全室内飼いですね。猫は同じ場所にいても苦痛では無いので大丈夫なんですよ。 猫を外に出してしまうと言う事は実は危険が一杯なのです。ご近所での糞尿の迷惑、交通事故、野良猫との接触で病気感染や怪我などいろいろ心配です。 猫の飼い方で一番いいのがやはり室内で飼えると言う事です。それが出来ないような場合ならやはり猫を飼う事を諦めるしか無いでしょうね。 そして家中のどこでも出入りが自由というような猫の飼い方をする時は台... ...続きを見る
一人暮らしのペットは猫!
2007/10/07 05:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫33 父、フロシ。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる