猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫29 あらすじだよ。

<<   作成日時 : 2007/09/20 14:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、
下着柄黒猫ルナです。
今日からお母さんは、
お父さんのジッカに帰るんだ。
ぼくもオヒマをもらって、
ごろごろしてるつもり。



   ルナ、いつもじゃん〜。
         
         お母さんより☆



、、お母さん、
ぼく、オナカ出して、
マイナスイオン出してるんだよ?
(ぼくの専門職だよ!)



なので、ちょっとの間
ブログを書くのお休みします。



今日は「黒猫11」から
今までのあらすじを書いてみるね。



*「猫のひとりごと」は、
  ぼく(下着柄黒猫ルナ)がナビゲートする、
  本当のお話だよ!!





シモンさんをひろって、
うっかりお母さんのところに来たぼくは、
まだとても小さかったんだ。


お母さんち(お化け屋敷のハイオク)は、
黒オイリーくん(よろしくないチビ虫くん)
がたくさん出るので


退治するため、
カマキリくんが同居していたんだよ。


ある日、
そのカマキリくんがいなくなてしまい、


「巨大グモさんに食べられてしまったのかも?」


と、疑い始めたお母さんは、


ぼくも、
巨大化昆虫の巨大グモさんに
襲われないようにって、
大学に行く間、ぼくをハコにしまったんだ。



ハコにしまわれると
なんだか寂しくなるぼくは、


ハコの小さなスキマから出ようとするんだ。


すると、
ぼくはスキマに首が挟まって、
抜けなくなり、
ちゅーぶらりんになって、
毎回キケンな目にあっていたんだ。



だけど、
そんなぼくは、どんどん大きくなって
巨大グモさんに勝てる気になっていったんだよ。



ぼくらのおばあちゃん
(お母さんのおばあちゃん)は、
黒オイリーくんが口の中に入っても
全く動じない。
虫さんたちに魔法をかけられる、
とてもクールで、ステキな
カミサマおばあちゃんだったんだ。



そんな、おばあちゃんが
愛して守ってきた
ぼくらのハイオクは、



ある事件に巻き込まれていくんだ。



この、お話のつづきは今度ね!!




では、オヤスミナサイ〜。




画像


                                             あっ。すてられる。↑



           にほんブログ村 猫ブログへ


      ↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

森へ (たくさんのふしぎ傑作集)
森へ (たくさんのふしぎ傑作集)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫29 あらすじだよ。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる