猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫25 不思議なおばあちゃん。

<<   作成日時 : 2007/09/13 02:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、下着柄黒猫ルナ、オナカぽふぽふ大人気です。
ぼくらのオウチについてお話する前に、
今日は、お母さんのおばあちゃんについて、お話しようと思うんだ。
とっても、不思議なおばあちゃんだったらしいよ!

おばあちゃんは、何事にも動じない人だったんだって。

たとえばね、
夜、おばあちゃんが口をあけて寝ていたら、黒オイリーくんが
(黒オイリーくんとは!?知らない人は黒猫11からみてみてね。)
そのぱかっと開いた口の中に、入っていったんだって。
でもね、おばあちゃんは動じず、そのまま寝ていたらしいよ。
(黒オイリーくんの方がびっくりして、すぐ逃げ出したんだって、、)

夜、本を読んだまま寝てしまった時は、
朝、本が顔の上に落ちていて、両手はまっすぐ天井に向いたまま、
本を持っていたような形で、固まっていたんだって。
(ぼくには、できないよ、、手つかれないのかなあ、、)

ね。おばあちゃんは、何事にも動じないんだって。

動じないってイミが違うように思えるのは、ぼくだけかなあ。。

そんなお話はさておいて、

お母さんは、そんなクールなおばあちゃんに
何度も、キセキテキに、助けられたことがあるんだって。

お母さんが、クールなのは
おばあちゃん譲りかもしれないね!

画像


黒猫26につづくよ!!

お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!
お婆ちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫25 不思議なおばあちゃん。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる