猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫23 本当に最近のジーコさん。

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、下着柄黒猫ルナ、
痩せたけど、オナカの皮がプルプルルナです。
オナカの皮、のびちゃったみたいだよ、、困ったなあ。
今日は、本当に最近のジーコさんのお話をするね!

ジーコさんとお母さんは、わりとクールなのに
結構なオーバーアクションなんだ。

お母さんのお話だと、
中学生のとき、ファミコンっていうやつのテニスで遊んでいると、
ふたりとも悲鳴をあげながら、コントローラーをやみくもに
前後左右に振り回して、
(ぼくはよくわからないけど、ファミコンって振り回さなくても、
ボタンを押せばいいらしいよ。)
無意味な戦い方をしていたらしいんだ。

時代を先取りして、ファミコンがWiiだった!
ってお母さんが言ってるよ〜、、

うーん。ぼくにはよくわからないけど、とにかくね、
そんな、オーバーアクションなジーコさんちの庭に、
最近、少し大きめなクモさんが、きれいに巣を張ってね。

ジーコさんは、ムシが苦手なんだけど、
頑張って、クモさんに戦いを挑んだらしいんだ。

ジーコさんは覚悟を決めた。
「ぎゃー!!」 って悲鳴をあげながら、クモの巣とクモさんに向かって
またしても?やみくもに、布団たたきを振り回したらしいんだ。

、、なんとか、払いのけたらしいよ。

でもさ、それを見ていた、洗濯取り込み中の向のマンションの人がね、
「この子、大丈夫かな。。」 って言う目で見てたらしいんだよ、。

そうなんだ、向かいのマンションからは遠くてね、
ジーコさんは、布団たたきを「ぎゃー!!」と言いながら振り回す、
ただの怪しい人に見えていたらしいんだ、、

さすが!ジーコさん!!

お母さんは、「相変わらずだね〜」 って、
その話を聞いて、大笑いしていたんだって。

ジーコさんは、何が面白いの?って顔をしていたんだってさ。

画像


今後の、ご近所付き合いが心配だにゃー。

ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)
ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫23 本当に最近のジーコさん。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる