猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫22 最近のジーコさん。

<<   作成日時 : 2007/09/10 10:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。下着柄黒猫ルナ、ほんとに体重減ってたよ!です。
どおりで、カラダ軽くて、走り回りたい気分なんだよ。
今日も、ぼくに仁王立ちされた、カタコトジーコさんについて
お話するね。
(わからない人は、「黒猫5」「黒猫21」をみてみてね!)

ジーコさんは、自分が面白いことをしらないんだって、
お母さんが言ってる。

昔、こんなことがあったんだ。

ぼくが、3番目のオウチに住んでたときだった。
(。。。ということは!黒猫10〜20をご覧の皆さんは、
あれ?あの、ハイオクは??、、だよね。
このお話は、そのうち書くね!)

その日、お母さんは、ジーコさんと、さらにお友達を数人呼んで、
オウチでゴハンをたべたりして、楽しそうにしていたんだ。

立って、はしゃいでいるジーコさんの側を、ぼくが横切ろうとしたとき、
何を思ったのか、ジーコさんは、突然回転して、
うっかりぼくに、回し蹴りをしてしまったんだ。

ぼくは、なにが起きたかわからなくなって、
少しだけ、耳が倒れてしまった。 
(負け猫〜ってお母さんが言う、、)
(ちがうよ!少しびっくりしただけだもん!)

ジーコさんも、耳が倒れて逃げ出したぼくを見て、
自分がなにをしたか、わかっていないみたいだった。

ほかのお友達が、一斉にジーコさんを責めた。
「ルナ、かわいそう〜。回し蹴りした〜!!」ってね。

そしたら、スミッコに隠れて、しょんぼりしているぼくに、
ジーコさんはこう言ったんだ。

「えっ?わたし、回した!?回したの??。。ルナ、ごめん〜。」 って、、

。。。。。

回したことが気になるらしいんだよ、ジーコさんったら、、

ぼく、回したことなんて、全然気にしてないよ〜、、って
ポカンとしてジーコさんを見てしまったよ、。


そんなぼくたちを、見ていたお母さんは、大笑いしていた。

ね?ジーコさんは面白いんだよ。
ジーコさんったら。

画像


あっ、最近のジーコさんについて書くつもりが、
昔のジーコさんについて書いちゃった!!

タイトルは、「黒猫22 ジーコさんの回し蹴り。」が正解!

一撃で倒せ!下段廻し蹴り編
一撃で倒せ!下段廻し蹴り編 [VHS]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫22 最近のジーコさん。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる