猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫5 ひとみしりなんだ。

<<   作成日時 : 2007/08/24 18:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そうなんだ。
ぼくはひとみしりなんだ。

ぼくのお母さんには、すこし変わった友達がたくさんいる。
ぼくにひろわれた、シモンさんもそうだけど、
そのなかのひとりにジーコさんって人がいるんだ。

ジーコさんは、ぼくが小さい頃から、
よく遊びにきているんだ。

だけど、ぼくはひとみしりだし、
ジーコさんもぼくに緊張しているみたいで、
ぼくが近くを通っただけで悲鳴をあげるんだ。
だから、なかなか近づけなかったんだよ。

ある日、うちにジーコさんが泊まる事になってね、
ぼくは気がついたら、寝ているジーコさんの足の上に
仁王立ちで立っていたんだ。

バランスがうまくとれなくて、
足をぷるぷるさせながら、がんばって立ってたよ。


ぼくはどうしてこんなことするんだろう?

だって、ここはぼくんちなのに、
ジーコさんが、ジーコさんが、、、


ジーコさんは、また悲鳴をあげていた。

ごめんね、ジーコさん。

今はもう、15年の付き合いになるからね。
ぼくはジーコさんの近くでも、おなかだして寝てられるよ。

15年経っても、ジーコさんは変わっているから、
「イマノウチニ、サワッテヤルー」 とかいって、
ぼくのこと、なでて悲鳴をあげるんだよ。

お母さんは、そんなジーコさんを見て、
くすって笑ってる。

これからも、よろしくね。
ジーコさん。



画像

エーゲ海・猫たち楽園の島々
シンフォレストDVD エーゲ海・猫たち楽園の島々 Cats of the Aegean Islands

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫5 ひとみしりなんだ。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる