猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫12 続。巨大化昆虫の嵐。

<<   作成日時 : 2007/08/31 11:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、下着柄黒猫ルナ、ミジンコ腹ダイエット中です。
ぼくとお母さんは、昔、とてもすごい家に住んでいたんだよ。
小学生くんたちが、家の前を、
肝だめししながら通るくらいの、ハイオクだったんだ。

窓は台風で飛んでしまって、そのままだし、
ビー玉はすごい勢いで転がるし、(ぼくはうれしい♪)
末期には、なぜか、家の中に木も生えだしたんだ。

そんな家だったから、あんな生態系が出来てしまったんだね、
(黒猫11をみてね、、)
*注意!!このブログ、「猫のひとりごと」は残念ながら?実話なのです。

その家は、黒くてオイリーでよろしくない虫さんが、たくさんいたからね、
たまたま、おいでになったカマキリくんを(!!家の中は出入り自由)
お母さんは、遊んだあと、そのまま家に放したんだ。

すると、翌朝、まっ二つになって、おなかだけ食べられた
黒オイリーくんが見つかったのだった!
この切れ味からいって、間違いなく、カマキリくんの仕業なのです。

お母さんは、「これは!カマキリの恩返し!!」 と、思ったのでした。
(*注意!お母さんは、恩を返されるようなことは何もしていない)
そして、黒オイリーくんをやっつけるため、
そのまま、ぼくとお母さんとカマキリくんの3人で
一緒に暮らすことにしたんだ。

このお話は、またしても黒猫13につづくのです。




画像
ごきぶり撲滅大作戦―役立つ!笑える!ゴキブリ退治マニュアル
ごきぶり撲滅大作戦―役立つ!笑える!ゴキブリ退治マニュアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫12 続。巨大化昆虫の嵐。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる