猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫10 恐怖、ミジンコ風呂!

<<   作成日時 : 2007/08/29 12:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、下着柄黒猫ルナです。
唐突だけど、ぼくぐらいの大きさのミジンコが、
うようよ入った、暗黒のオフロに、ぼくは落ちたんだ。
溺れるし、ミジンコがぼくをつっつくし、それはそれは大変だった。

お母さんは、とてもそのミジンコを怖がった。
どこを見ているのかわからない、その瞳と、
毒でもありそうな、おしりが怖かったんだって。
だけど、その暗黒ミジンコ風呂に手を突っ込んで、
お母さんは必死になって、ぼくを助けてくれたんだ。

。。。って、いう夢を、
お母さんは、今年の熱中夜にうなされながら、見ていたんだって、、
お母さん、大丈夫ー!?

「あいつらは、何考えてるかわからないからヤー。」
「意思の疎通がはかれそうにないからコワイーー。」
と、お母さんは、言っていたよ。
敵はミジンコ。

その後、お母さんは、
連続ドラマ化?巨大ミジンコ再び!!?
っていう夢を見たんだって。
お母さんが、マイムマイムを踊っていると、
巨大なミジンコがその輪の中にいたんだ。
その巨大ミジンコと、踊る順番がどんどん近づいてきて、
手を取る瞬間に、目が覚めたらしいよ。

やはり、敵はミジンコ。

お母さんって。。。。。!?



画像


そんなぼくは、ミジンコ腹↑

ミジンコの写真アップしようとしましたが、怖くてできませんでした、、、凹
ミジンコファンの方、すみません〜、、、(母より。)







キョーリン FDミジンコ 12g 6個入り  キョーリン FDミジンコ 12g 6個入り 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いx2]_*
夢の続きとか?
続編を見るとゎゎゎッッ☆
何かあるな…
(; ∋_∋)
ミジンコが何かを訴えてるんだ

きゃ〜☆
p)≧◇(q
☆Remi☆
2008/04/30 09:50
ミジンコしゃんが何か
訴えてたのカッ!!
ひゃあ〜、、、
気づかなかったよー、、。

なにかしら?

ミジンコ相談窓口開きました☆
ルナのお母さんです。
2008/04/30 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫10 恐怖、ミジンコ風呂! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる