猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫9 危険!!ハコ中お母さん。

<<   作成日時 : 2007/08/28 12:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大変なんだ。
時々、お母さんが、オフロってやつからなかなか出てこないんだ。

そこは、水の音がするから、行きたくない場所なんだけど、
なんだか寂しくてね。
その日は必死になって、壁をがりがりしたり、
ニャーとないてみたりしたんだ。

そしたら、オフロががらっと開いてね、
ぼくはうれしくて、すぐ中に入ったよ。

お母さんが、ずっとハコの中で座っているから、
ぼくはあまえたくなって、
膝の上に乗ろうとしたんだ。

ずぶずぶ? ずぶずぶ。。。。?

膝の上に乗れたあ!と思った瞬間、
お母さんが、あわててぼくを、ハコから出したんだ。
なんでだろ?って思ったね。

しばらくして、気づいたんだ。
ぼくの体が、だんだんひんやりしてきてね、
毛がぺったりくっついているんだ!!

わああ!ぬれてる!!

悲鳴を上げて、ぼくは廊下を走り回ったよ。

どうして?どうして??って。

廊下を拭きながら、お母さんは、こう言ってた。

「オフロのミズのオンドがルナのタイオンと同じだったから、
 気づかなかったんじゃない?」

ってさ。

みんなは、この意味わかる?
ぼくは不思議でしょうがないよ。

それ以来、ぼくはハコの中には入らないんだ。

みんなも、気をつけた方がいいよ。




画像


ぼくの小さい頃だよ。↑

画像


今回の事件簿を絵にしてみたんだ。↑






月9ドラマで使用!水槽とランプと魚のセットで癒されよう! 【レガーロ】 クラシックタイプ 月9ドラマで使用!水槽とランプと魚のセットで癒されよう! 【レガーロ】 クラシックタイプ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナッッチ♪☆★
絵上手⌒⌒♪
♪(*Oω<σσ
☆Remi☆
2008/04/29 11:41
ありがとっ☆
ルナに伝えておくね〜!!
ちかち、今日はつかれたにゃー。
ねむりそだよ、、
ルナのお母さんです。
2008/04/29 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫9 危険!!ハコ中お母さん。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる